大田区で良い動物病院をお探しならイース動物病院【循環器、皮膚科、心臓、ヘルニアの治療も】

時間
AM9:30〜PM1:00
PM4:00〜PM7:30

※受付は閉院時間の30分前までとなっております。
※木曜午前は10:00~12:30です。
※木曜午後は入院治療、入院継続治療となります。
※2月より月曜、水曜、日曜午前も通常診療となりました。

〒143-0015 東京都大田区大森西4-17-20

  • 電話
  • メニュー

医院ブログ

診療時間のお知らせ

2020年5月26日

緊急事態宣言が解除されましたが、当面の間は18:30までの診療とさせていただきます。
また、待合室での三密を防ぐため、ご来院の際は事前にお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
飼い主様、患者様、スタッフの健康や動物福祉を守るため、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

狂犬病予防集合注射延期のお知らせ

2020年5月19日

本年度の大田区の狂犬病予防集合注射期間は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の通り変更となりました。
令和2年狂犬病予防集合注射期間は6月1日(月)~6月14日(日)の2週間となります。(本年度のみになります)
また、本年度より予防接種の代金が消費税の関係で変更となりましたのでご注意ください。
当院では、上記予防注射期間外の接種を随時受け付けております。
ただし、済票のお渡しは後日になります。(4週間~6週間程度お時間をいただいております)

また、春の健康診断・フィラリア検査も随時受け付けております。
ぜひこの機会にまとめての受診をおすすめ致します。

緊急事態宣言発令後におけるお知らせ

2020年4月7日

令和2年4月7日(火)新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が発令されました。
当院では東京都獣医師会の要請により、下記の対応を行い診察を継続いたします。

⓵診察時間の変更(緊急事態宣言解除後は通常の診療時間となります。)
午前中は9:30~12:30、午後は16:00~18:30までの診療とさせていただきます。
(木曜日の診療は10:00~12:30まで)
飼い主様の待合室での待ち時間を極力少なくするために、当面の間は予約診療とさせていただきます。
(完全予約になる場合はお知らせいたします。)

⓶トリアージ
患者様とスタッフの安全を最優先にして、緊急性の高い疾病治療・処置および予防接種を実施いたします。
当面の間、疾患をともなわない緊急性の低い処置(爪切りや肛門腺などのグルーミング)はお断りさせていただきます。

⓷院内およびスタッフの衛生管理
スタッフのマスク着用、グローブの着用、診察室・待合室の消毒を実施させていただきます。
また、待合室の座席数を減らし、定期的な換気をいたします。

 

【ご来院時の飼い主様へのお願い】
ご来院時に際し、マスク着用・手洗い・手指消毒(受付カウンターにございます)にご協力をお願い致します。
飼い主様の発熱、呼吸器症状、渡航歴のある方についてはご来院をお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、ご家族に感染の恐れがある方は事前にお電話にてご相談ください。
密集、密接、密閉による3つの密を防ぐために、院内ではご家族の同伴は原則1名とし、ご来院される飼い主様の人数を制限していただくようお願い申し上げております。また、屋外、車内、ご自宅で待機していいただき、スタッフが動物のみをお預かりし、ご診察させていただきます。
院内および屋外のソーシャルディスタンス、または感染防止を徹底いただくため、必ずご来院時の際は動物をキャリーケースに入れてお越しいただくようお願い申し上げます。
※感染防止のため、キャリーケースの消毒をさせていただく場合がございます。

待合室の人数制限及び調整を行っておりますので、ご来院前に必ずお電話にてお知らせください。
(完全予約制になる場合はお知らせいたします。)
院内スタッフの出勤人数を限定しての診療となりますので、通常よりお待ちいただく時間が長くなる場合がございます。

飼い主様、患者様、スタッフの健康や動物福祉を守るためのお願いでございますので
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

木曜日の診療について

2020年3月23日

4月から木曜日は10:00~12:30までの診療となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

各種クレジットカードの取り扱いについて

2019年7月1日

9月~各種クレジットカードが使用できるようになります。
お会計の際にご活用ください。

ページトップへ