イース動物病院|大田区 大森 蒲田|犬 猫 小動物 腫瘍 皮膚科 循環器 整形外科

時間
AM9:30〜PM1:00
PM4:00〜PM7:30

※受付は閉院時間の30分前までとなっております。
※木曜午後は入院治療、入院継続治療となります。
※2月より月曜、水曜、日曜午前も通常診療となりました。
※診療時間に関しましては、緊急事態宣言の影響により変更となる可能性がございます。
詳しくは新着情報をご覧ください。

〒143-0015 東京都大田区大森西4-17-20

  • 電話
  • メニュー

医院ブログ

年末年始の休診のお知らせ

2021年11月18日

12月30日(木)午後~1月4日(火)は休診とさせていただきます。

1月5日(水)より通常通り診療いたします。

休診のお知らせ

2021年11月18日

12月19日(日)は12時までの診療とさせていただきます。

12月20日(月)は休診とさせていただきます。

循環器内科専門医による診療のお知らせ

2021年11月8日

2021年3月から、農工大循環器内科特任助教 吉村先生の診察がはじまりました。
12月の診療日は12月4日(土)となります。
詳しく診察・ご説明いただけますので、不安に感じられることなどございましたらご相談ください。
また、予約診療となりますので詳しくは受付・獣医師までお問い合わせください。
是非、この機会にご予約をお待ちしております。

11月・12月は「デンタル月間」です

2021年11月2日

老犬、老猫になっても健康で美味しくご飯を食べてもらいたい飼い主さんへ!!

若い時からの歯のケアが大切です。

今なら全身の健康診断とスケーリングセットで5万円

ポリッシングケア・鎮痛ケアも含まれております。

7歳までのわんちゃん、ねこちゃんが対象です。(抜歯になる場合は別途料金になります)

秋冬の健康診断キャンペーン実施中です

2021年11月2日

11月~12月は秋冬の健康診断を行っております。
肌寒い日が続いたと思いきやまた暖かくなったりと、アップダウンが大きな時期になりました。激しい気温差はストレスを感じる原因にもなります。
動物たちの様子がおかしいと感じたら、重症化する前に診察を受けることが大切です。一緒に暮らしている飼い主様だからこそ、小さな異変を感じることができます。
ワンちゃん、ネコちゃんの病気の早期発見のためにもこの機会にぜひ受診ください。

11月・12月お誕生日健診のお知らせ

2021年11月1日

わんちゃん・ねこちゃんのお誕生日健診を行っております。
「あんしんコース」を半額の7,500円(税別)で行わせていただきます!
この機会にわんちゃん・ねこちゃんの健康チェックを行いましょう★

 

あんしんコース:
・一般身体検査
・血液検査(腎機能オプション含む)
・心電図
・レントゲン(胸部・腹部)

 

お誕生日が過ぎてしまった方も健診します。
お気軽にお電話でご相談・ご予約ください。

スーパーライザーを用いた光線照射療法

2021年9月24日

当院ではスーパーライザーを用いた先進的な光線照射療法を導入し、痛みを和らげたり、創傷の治癒促進に役立てています。 ご興味・ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

診療時間変更のお知らせ

2021年7月1日

木曜午前は9:30から診療いたします。 何卒宜しくお願い致します。

ICG修飾リポソーム(ICG-Lipo)を用いた光免疫誘導療法について

2021年7月1日

当院では光免疫誘導療法を行っております。
外科的処置や抗がん剤による治療が困難な腫瘍に対して有効で、何も治療できないといわれた動物たちにも多く受診いただいています。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

重要なお知らせ

2021年7月1日

政府による「緊急事態宣言」発令後の診療について

 

診療時間の変更はございません。最終受付時間は19時となります。(木曜も9:30~診療いたします。)

また、時間外診療の受付は自粛させていただいております。

○スタッフ、院内の消毒を徹底しておりますが、院内の立ち入りを制限する場合があります。またマスクの着用をお願いしております。3人以上での来院、体調の優れない方の来院はご遠慮ください。院外でのお預かりとなることがあります。

 

上記は、国や都の方針により今後変更となる場合がございます。

飼い主様並びに病院スタッフの感染を防止し、動物たちの命と健康を守るため、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

1 2 3
ページトップへ